『ファミリーマート”俺の杏仁豆腐”を食ってみた!』~スイーツイーター茶谷の週一食べまくり企画第1回~

ダッド

ファミリーマート”俺の杏仁豆腐”を食ってみた!

引用元:ダッド  『ファミリーマート”俺の杏仁豆腐”を食ってみた!』~スイーツイーター茶谷の週一食べまくり企画第1回~  

この記事の執筆者は、ダッド編集部員でフードファイターの茶谷恵実子(ちゃやえみこ)です。ちょっと小腹が空いたといってぺヤング特盛をぺろりと平らげたり、男性編集部員が全員ギブアップした1kgチャーハンを顔色ひとつ変えずに食べきったりと、並々ならぬ食欲と胃袋を持つ腹ペコ女子です。

編集部:今日食べてもらうのはこれです。
サラリーマンが気になっていつつも恐くて手が出せない、ファミリーマートの“俺のシリーズ”の杏仁豆腐。

茶谷:あーこれ食べてみたかったんですよねー。

編集部:では遠慮なくどうぞ。

茶谷:いただきまーす。

茶谷:えい!

茶谷:おう!汁が飛び出してきた!分かります?杏仁豆腐がなみなみ!

茶谷:ではさっそく、あーん。

茶谷:ん!

茶谷:すごい甘い!カレーと一緒に食べたいくらい甘い!

茶谷:練乳でも入ってるんじゃない?男の人ってこんな甘いの平気なんだ。

茶谷:でも甘さがしつこくないのが意外なんだよね。

茶谷:これならペロッといけちゃうかも。

編集部:なにその渋い顔は。

茶谷:ナタデココがぜんぜん少ない。ていうかほとんど入ってないし。そこがマイナス点かな。

茶谷:はい完食でーす!

編集部:(約3分か)

茶谷:カロリーは425kcal。思ったよりも少ないですね。コンビニのチョコチップメロンパンよりも少ない。

編集部:では総括を。

茶谷:味はとにかく甘い!どうしても甘いものが食べたい時には大満足です。
量は見た目ほどではないかな。後に残る甘さじゃないから、意外とペロッといけちゃうかも。
ぜひご賞味あれ!

プロフィール

窪田@メディア事業部マネージャー
窪田@メディア事業部マネージャー
エスアイイーメディア事業部のマネージャーをしている窪田です。このメディア事業部サイトの管理人でもあります。普段は自社運営の求人サイトやブログ系サイトの企画・制作・運営をしたり、思い付きでサテライトサイトを立ち上げたりしています。サイトは主にWordPressを使うことが多いです。理由はめんどくさくないから。

こちらの記事もあわせてお読みください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebookもチェック

PR

  1. WEBマーケティング

    2014-9-12

    SEO/SEMのコンサルティング、リスティング企画・運用を行っています。

    机上の空論ではない、成果に裏付けされたコンサルティング 当社では、自社サービスのWEBサイトのSE…
  2. 2014-9-7

    WordPressによるWEBサイトの受託制作を行っています。

    WordPressによるコーポレートサイトや採用サイト、商用サイトの受託制作を行っています。…
  3. 2014-9-2

    Eラーニングほか各種映像制作を行っています。

    Eラーニングほか各種映像制作を行っています。 Eラーニング映像や会社説明映像など、各種映像コン…
  4. 2014-1-2

    SPツールの受託制作を行っています。

    セールスプロモーションにおける各種制作を行っています。 ブランド構築からCI、各種SPツールま…
ページ上部へ戻る