『ファミリーマート”俺のチョコ&バニラパフェ”を食ってみた!』~スイーツイーター茶谷の週一食べまくり企画第2回~

ダッド

ファミリーマート”俺のチョコ&バニラパフェ”を食ってみた!

引用元:ダッド  『ファミリーマート”俺のチョコ&バニラパフェ”を食ってみた!』~スイーツイーター茶谷の週一食べまくり企画第2回~  

この記事の執筆者は、ダッド編集部員でフードファイターの茶谷恵実子(ちゃやえみこ)です。ちょっと小腹が空いたといってぺヤング特盛をぺろりと平らげたり、男性編集部員が全員ギブアップした1kgチャーハンを顔色ひとつ変えずに食べきったりと、並々ならぬ食欲と胃袋を持つ腹ペコ女子です。

編集部:前回思いのほか大好評だった“俺のスイーツ”シリーズを喰らう企画。
第2回はこちらです。
俺のチョコ&バニラパフェ。

茶谷:こういうのを待ってたんですよ。

編集部:ではさっそくお召し上がりください。

茶谷:いただきまっす!

茶谷:スプーン一杯でも重さを感じますねえ。

茶谷:あー…

茶谷:ん?!

茶谷:ぅんーーーん♥

茶谷:楽しい!なにこれ!
クリームの上にナッツが乗ってて!
歯ごたえがポリポリ!

茶谷:チョコの層にはチョコチップが入ってるのか。

茶谷:上のバニラの層と下のチョコクリームの層を溶かして混ぜて
ミックス味としても楽しめますね。

茶谷:おほっ。

編集部:ん。

茶谷:アイス系を食べきるときは、溶かして食べるのがコツなんですよ。

茶谷:こふっ。

茶谷:ん…。

茶谷:ふぅ。

茶谷:…。

編集部:お前ちょっと飽きてるだろ。

茶谷:そんなことないっすよ!

編集部:頑張って食べてください。

茶谷:はい。

茶谷:(もっと暑いときにやってくれたらよかったのに)

編集部:何やってんの?

茶谷:や、こう縦に揺れて、胃の下のほうに落としてるんですよ。

茶谷:もうちょい。

茶谷:ラストひとくち!

茶谷:はい完食です!

茶谷:カロリー440kcal。杏仁豆腐と同じくらいですね。

編集部:では総括をお願いします。

茶谷:ボリュームはありますが、味と食感が変わるので全部おいしくいただけました!
途中で飽きちゃった人も、フタが付いてるのでいったん休憩して後で食べればいいんじゃないかな?
女子にはおすすめできないけど、男子ならこのくらいバクっといっちゃってほしい!
ぜひご賞味ください!

茶谷:はー食った食った。
昼休みに唐揚げ定食を食べて、デザートにパンケーキを2枚食べたあとだったから
ちょっときつかったわ~。

編集部:本当です。

プロフィール

窪田@メディア事業部マネージャー
窪田@メディア事業部マネージャー
エスアイイーメディア事業部のマネージャーをしている窪田です。このメディア事業部サイトの管理人でもあります。普段は自社運営の求人サイトやブログ系サイトの企画・制作・運営をしたり、思い付きでサテライトサイトを立ち上げたりしています。サイトは主にWordPressを使うことが多いです。理由はめんどくさくないから。

こちらの記事もあわせてお読みください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebookもチェック

PR

  1. WEBマーケティング

    2014-9-12

    SEO/SEMのコンサルティング、リスティング企画・運用を行っています。

    机上の空論ではない、成果に裏付けされたコンサルティング 当社では、自社サービスのWEBサイトのSE…
  2. 2014-9-7

    WordPressによるWEBサイトの受託制作を行っています。

    WordPressによるコーポレートサイトや採用サイト、商用サイトの受託制作を行っています。…
  3. 2014-9-2

    Eラーニングほか各種映像制作を行っています。

    Eラーニングほか各種映像制作を行っています。 Eラーニング映像や会社説明映像など、各種映像コン…
  4. 2014-1-2

    SPツールの受託制作を行っています。

    セールスプロモーションにおける各種制作を行っています。 ブランド構築からCI、各種SPツールま…
ページ上部へ戻る